剣と魔法の眠り英雄メモ 〜個人的な気付き思いつく限り〜

  • 一旦一通り転職しとくのがオススメ
     ※パッシブスキルは全職の取得スキルから抽選で得られるため 
    ※選択職以外の職種スキル依存のようですzzZ
  • エストで得られる宝箱はGPに変えられるのでレベルが低過ぎて要らない物が出るらいならギルドNPCに売りにいこう
     ※低レベルクエストやりまくってGP稼ぎもできるよzzZ
     ※ついでに要らないレア装備も倉庫圧迫するぐらいならGPにかえちゃえ☆
  • ギルドコールやクエストの装備品の納品の素材は街のNPCが売ってることが多いよ
     ※NPC価格の2倍から4倍で売る小ずるい眠り英雄には注意だよzzZ
  • 下手なレア装備より合成で強くした装備の方が強い時があるよ・・・ピンクとか付いてる有望株は育ててみよう
  • レベル丁度ぐらいの単発敵よりちょっと弱いぐらいの複数敵の方が経験値は美味しいよzzZ
  • サブキャラ作ると倉庫2個分出来るからとりあえず作っておこう
  • ”居眠り”のモーションを買いたいのをぐぐっと我慢しましょうzzZ
ω=)。○(後半の被ダメと与ダメが理不尽過ぎてそろそろ潮時かなぁとか思ってみたりzzZ)


(すでにチャットツールになりつつあったりzzZ)○。(=ω|