対人関係覚書(書き途中)

文字だけ見ると意味深・・・|ω=)zzZ




領地獲得
・ダイヤ 200〜100(0貢献度)
・ドロップ
  エナポ(必取得)
  マジポSorマルチP

拠点防衛(多分城も同じ?)
・ダイヤ 250
・ドロップ
  エナポ(必取得)
  マジポSorマルチP
※ヒーローセットしてるとLP消費がないので便利
※組織的に何人もセットして一人攻めさせて防衛するといいかも?


砦防衛
・負け扱いw
砦は敵味方系15人での争奪戦になる
※味方15人がカウントされずその場にいる全員が敵○/15となるので仕様ミスですzzZ

砦攻撃
・15名が上限になるので注意
・報酬は多分普通の砦と一緒

ω=)。○(遊びに来た敵国ウィザードが範囲魔法しようものなら大惨事になるので注意zzZ)


一応、防衛でフェイタル一人で倒したんだけど・・・ゲージ削れんかったよ・・・
時間があったらストームブリンガー探して単騎落ししてみたいですね|ω=)zzZ

ω=)。○(やりながらまとめれば良かったんですが実験期間中は仕事がガガガガzzZ)