気の利いたことはディナーのあとで〜

何やら書いてやろうと思ったんですがウチの兵藤会長ばりに怖い会長の指示により
何やら忙しいので後で〜



こういうゲームですのでいつ終わってもおかしくないって分かってるので
”来る日が来たんだな”ぐらいな認識です


公式トピはニヤニヤが止まらなくなりそうなのでシャットダウンしました
多分終わりまで見ないと思います…ヘルプも規約も良く目を通すことzzZ


今後はぼけっとラスハンとログレスやりながら
誘われたアルカナとやらを触ってみようかな〜と思っております


何処でも見つけられるように●ATZEで|ω=)zzZで行こうと思いますのでその時はよろしくですzzZ




ちゃんとしたのは終了ぐらいに挨拶でも|ω=)ノシzzZ
終焉まではまた〜りチャットレイドでも開くつもりなのでフレの方とか茶でもしましょうzzZ




フレじゃない人も枠ならいっくらでもあるのでこの際またぁりお声かけくださいな(=ω=)zzZ

ω=)。○(あ、無言申請は嫌いだよzzZ)