メンテですね〜

しっかりとEP消化してEPUP装備をつけて
長時間系の施設を立てました(=ω=)zzZ



アレだよアレは
料理屋に「いつも不味いし虫入ってるしどうなっとんじゃワレー」と怒鳴り散らした挙句
毎日着てる常連の様相・・・


昔、サービス業に身を置いてましたが「もう二度と来ないっ!」
と、喚き散らす客って大概よく再来店する図式・・・
「店側は来る来ないをお客様に強要は出来ませんので
 本当に残念ですがお客様がそう仰るなら来られないのも仕方がありませんね」
とか、残念そうに言っちゃうと途端にしおらしくなっちゃうかわいらしさ
ちょっと経ってバツの悪そうに再来店とかしちゃうかわいらしさと
何日か後には態度が戻ってるしたたかさ


人は悲しいぐらい忘れていく生き物…愛される喜びも悲しい過去も


若い内に一回サービス業をしてみると良い・・・と、言うのが持論
どんな態度が世間的に醜いか客観的に見るもの今後の人生で良い栄養分になるもんです


ブラゲーの運営はどうかは知らないけどゴネる客の対応に人件費取られて雰囲気も悪くなるなら
いっそどっか行ってくれって言うのが経営者側(少なくとも私のいたところは)の気持ちだったり


と、ねっとわんわんが片隅でほざいてみるzzZ



追伸
運営は悪くないって言ってるんじゃなく
不満を膨らませながらやるようなもんじゃないってことzzZ