きょうは

きょうは みんなが いぱい ぼすを だしてくれました
さいしょは さふぁごと けんとの でーたを とらせてくれると
さそわれて まってたら さふぁごの つぎにでてきたのは だむだめさいやでした
ぼくは
「しまった やられた」
と おもっていました。


ぼくは はずかしがりや なので せんげつから せいねんがっぴを かくしていたのに
たんじょうびを おぼえてたひとが いたみたいです


ぼくは はずかしかったですが うれしかったです
だむだめさいやから ほうせきの こんぷりーとで らすとりぞーとが てにはいりました
ぼくが まえからほしかった ものだったので とってもうれしかったです


そのあとも うわさをききつけて あびすや にーずを だしてくれました


きぐるみも もらいました


みんなに いっぱいおめでとうと いわれました


とてもうれしかったです
かえって くりごはんと あまえびを たべました
おわり



本当にありがとうございました。
不器用ですまん///

あと、タモさん、みのさん ハッピーバースデー|ω=)zzZ