見てます その2

「○っつぇさんの独創的妄想独言 最近見れなくて寂しいです」


と、レイドでお声かけ頂きました・・・
・・・意図も分かってるし実際嬉しかったけど際どい台詞ですぜ|ω=)zzZ



その時にも返しましたが・・・公式・・・カオスってるんだもんzzZ


うんえいちゃんをネタに面白おかしく毒を吐くのと
本当のクレーム・暴言はまったく違う


そう、それは”ようじんぼう”と”みぼうじん”ぐらい違うし


”かとうあい”と”あとうかい”ぐらい違う


ついでに言うと”MS-06”と”MS-06FZ”ほどの差がある



トピはみんな見てるところだから本当に謝罪と賠償を要求スルニダしたい時はメールでやらないと

ω=)。○(あの人ってああいう気質なのかしら怖いわねぇヒソヒソ)

って、思われちゃうぞ☆zzZ