「ログインボーナスグレードアップイベント」イベント



「ログインボーナスグレードアップイベント」イベント

【実施期間】
   2011年7月14日(木)16:00 〜 7月19日(火)16:00(予定) 

【イベント内容】
   イベント中に限り、ログインボーナスに封印のオーブが追加されます!

    ※追加される封印のオーブ名など詳細につきましては、7月14日(木)に掲載予定の
     【「ログインボーナスグレードアップイベント」開始のお知らせ】をご確認ください。

    ※7/14(木)イベントの開始前にログインボーナスを受け取った場合、
     イベントの効果は翌日のログインボーナスからとなります。

    ※イベントの開始時刻・終了時刻は多少前後する場合がございます。


今後とも、「英雄クエスト」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



修正されたみたいですが”7月13日(木)に掲載予定〜”だったり
「ログインボーナスグレードアップイベント」イベントだったり
最近はうんえいちゃんのどじっこという名の不出来っぷりを楽しむ空間になりつつあります


ガツガツしなくなったんで16時までのんびり仕事してますかねぇzzZ

ω=)。○(ちゃっかりリセット前にEP消化した上にEPUP付けましたけどねzzZ)


・・・公式サーでも言ってたけど・・・メンテなしUPなんじゃろかzzZ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果発表〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
うん・・・知ってたwww


これで取り乱すようでは英雄として生きていくのは難しいzzZ