単騎ってほどじゃないけど・・・


ほぼアサ子一人のリパーで倒せますね・・・
回復役と低レベル者の協力が必要ですけどzzZ


ドロップ?
しょっぱいので無理に狙う必要はないけど・・・
・・・青付属率高い? 赤もつくんじゃなかろうかって勢いです
R3ドロップだからシャッフルしやすいのが良いんだけど・・・


未開の地の開拓もしなきゃなので実験程度にしないとねzzZ



尚、作業用メインPCが召されたので転生いたしました・・・
画像編集・動画編集・表計算・仕事関係いろいろな環境がリセットされてますのでスクショはペイントでなんとかしたけど
ボスのHPの算出ができぬませんzzZ

今晩中にざっくりと主要ソフトぶっこんで行くんでぇ〜よろしくzzZ