実験:糧の生産量がマイナスになり貯蓄が0になるとどうなるのか・・・

教えてカツ上先生!
(余談だけどあの方・・・4月でテレビ出るの辞めたんじゃなかったか…好きだから出て嬉しいけど)


って、ことで糧のマイナスが1万(副収入7千)を記念して
マイナスまで見守りましたzzZ




結果
負債額プラマイゼロの値まで兵士が里に帰りました(消滅しました)
が、特記すべきは里に帰った兵種・・・


『初級兵士・下級職兵士から消えていて上級兵士は残っている』


過去の遺産である初級ファイターと初級マジシャンの在庫処分が可能!
これは中々大きいんですよ
戦争で疲弊するのは上級職からですので無駄になってしまった初級や下級兵士は
消化するのに地味な苦労が伴います・・・


要らなくなった兵士を連れて空攻めしたりわざと倒されるわけですが
消費の下限が65のため初級ファイターは65以下にはならないんですよね・・・
(死亡実験は試してませんが全部消えるわけではなく全体の何割かのようです)


あえてゼロにする必要は無いかもしれませんが
・無駄な兵士の飽和
・移動拠点のための生産量激減
・心機一転
等々、条件が重なった時などにお試しアレ☆