属性付与に関する実験

私が折角、独り言で


”属性+○%は赤+INTに匹敵する”


とのたもうたのに昨日の今日で同じ内容の質問しとる人が居たので検証を思い出し検証

ω=)。○(そやつには教えんわい・・・信じて無いか読まん人じゃろうしな)


今回はメインさんが見てみぬ振りをして興奮を覚えてるGGさん・・・

頭は
まっさらな”愚者の王冠” 土属性攻撃+5% INT+5※隠者だよzzZ
愛用だった”マジックハット” INT+26

武器は
今朝拾った”[N]アイスピック”土属性攻撃+38%
今までの愛刀”+2[R]アイスピック”土属性+24% INT+11
で、検証


めんどくさいので取ったログの画像で簡便※隠者だってばzzZ


トピでの報告どおり
ほぼ同ダメージと判明・・・でもこの王冠・・・”まっさら”である!
高INT付いたらこれまた神具になるとおもっとる(=ω=)zzZ

アイスピックは完全に凌駕してますね・・・
ピジョンブラッド見つけるまで適当なINT付けて装備しようかの
さらば愛刀・・・と、云いたいところですけど・・・SPD28の加速装置として頑張ってもらおうzzZ




最後に何が言いたいかってことですが
”下手なINT上げより属性UPは単純にダメージ上がるよ”ってことじゃわい(=ω=)zzZ


ω=)。○(属性防御の兼ね合いも忘れちゃダメですけどねzzZ)