ぐるぐる

迫り来る還らない日に立ち向う恐怖と
その後訪れる孤独への覚悟と逃避と
楽しそうな空間への疎外感と嫉妬と


ぐるぐる



ぐるぐる


ちょっとだけダメスパイラル突入〜
土日と雑談レイドお休みします


終わりまでもつかな…|ω=)zzZ

ω=)。○(後半見ないな〜と思ったらそういうことなんだと思ってくださいzzZ)
=;)。○(…今日晩のアレに出てこなかったら…くっそ怒られるかなぁ…zzZ)

日曜は旧知のイチロー似の悪友(嫁が画面から出てこないのが悩み)が
映画に連れて行ってくれるそうです
なんでも”女子高生がバンドを組む”って言う友情ものだそうです
スイングガールみたいな青春ストーリーでしょうかzzZ
態々広島まで行くぐらいなのでよほど面白いのでしょう(=ω=)zzZ