残すところはあと1ヶ月

英雄Qもあと1ヶ月となりました・・・


このサイトも早・・・嗚呼、カウントして無いや・・・
多分、最初の日記が1/13…某所からの引越しとかあったので
12月末ぐらいから準備してたような気が・・・
ってことで英雄Qが終わるころには一年・・・と勝手に決めたっ!


最初はただ、どのボスが何を落として何属性でSPDが”自分”が分かればいいや
って、メモぐらいだったんですが・・・
凝り性が大爆発してこんなことになってしまいました・・・





最期なので







ここで一つ




今まで隠していた





私の秘密







暴露します。















・・・



・・・・・・



・・・あれ?・・・知ってた?・・・頑張って隠してたのに?・・・おかしいなぁ・・・zzZ




思いの丈はいろいろありますがその辺はモバのほうで書きますかね

10分程度のやっつけですがひぬらいとの待ちうけ創ったのでどうぞzzZ