英雄一年

化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり・・・


何処がスタートラインでいつ始まったのか知りませんが
去年の今頃にはこのゲームを始めていた気がします
すでにレベルが遥かに高い人とか居た訳ですからそれよりも前にサービスは始まっていたのでしょう


グラのみでゲームを始め
ビジュアルのみの選択でシーフを選択し
ひ弱、微火力、デコイのみの冷遇時代を経験し
たくさんの人と出会い別れ
楽しい遊び場を形成して行きました


馬鹿なので馬鹿しかやって来てないような気もします
好き勝手やりたいがために今は無き攻略Wikiを離れ
こういう場所まで作ってしまいまたぁり怪しい情報を載せていく毎日


メール・レイドで見てますの声に照れながら
誤字脱字誤情報の指摘に照れながら
自分勝手の無愛想な癖に人との繋がりを楽しんでこうやって仕事の合間を縫って遊んでみたり


とりあえずはお馬鹿のできる仲間がレイドやひと言で馬鹿やってるうちは続けたいなぁ


この一年を振り返るとそんな感じ
楽しい一年、これからもってやつです



(もし辞めたくなっても引退宣言とか大解放祭りとか大層な物はしません)
(知らん間にここの情報が途絶えレイドにも「助太刀」しなくなったと思ったら)
(その時がきたと思ってくださいzzZ)


(=ω=)zzZ