ナゼナニか●ぇさんのコーナー

みんな〜こ〜んに〜ちわ〜

ナゼナニか●ぇさんのコーナーだよ
今日もえいゆうくえすとのみんなの疑問にお答えしちゃうぞ〜


今日のお便りは埼玉県にお住まいの”シロウ・コシナカ”くんからのお便り
か●ぇさんこんにちわだって!
はい!こんにちわ〜
■いつも、ナゼナニか●ぇさんのコーナー楽しみにしてるって!■
ありがとう!今日初めてやるコーナーだけどねzzZ
■こないだレイド中に[無乳 微乳 貧乳 乳 巨乳 爆乳 極乳 魔乳]■
■って並べて打とうとしたんだけど「不正なワードです」って弾かれたんだって!■
それはタイヘンだね そして君はヘンタイだね☆それを打たざるを得なかったレイド見てみたいね☆
■そこで質問なんだって!一体どの乳が不正なのか■
■直ちに優秀な探偵を派遣して謎を解き明かして欲しいって!松村は嫌だって!■
■これってとりびあになりますよね?って!■

関東圏なのにABCネタだね、松村はハズレだね、トリビアは懐かしいね
それじゃぁ僕、気になっちゃったから試してみたよ〜


れっつっ!ナゼナニ〜(メルヘン的なエフェクトでフェードアウト)



とぉっ!(あたかも上空から着地を決めた様な演出)


・・・そして飽きたのでいきなり結果発表〜(ファンファーレとスタッフの拍手と乾いた笑い)


[無乳 微乳 貧乳 乳 巨乳 爆乳 極乳 魔乳]の内禁止ワードおぶじいやぁだったのは・・・



<ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜(ドラの音)>


<ジャンッ!(シンバルの音)>


巨乳


そうだね☆巨乳は不正だね☆
みんなも勇気を持ってレイド中に”巨乳”とコメントしてみよう☆不正ワードで弾かれちゃうぞ☆
どうしても発言したいときは巨☆乳とかにすると発言できちゃうファンタジーさ☆


と言う訳で今日の疑問も解決したね☆


それでは今日のエンディング曲
ケンジ−M−ZAWAのニューシングルより”雨ニモ ノールーズ”


雨ニモノールーズ!
風ニモノールーズ!
雪ニモ夏ノ暑サニモウィナー!
丈夫ナバディヲモチ!
慾ハNO!(NO!)
決シテ怒NO!(NO!)
イツモシヅカニヒヌーヲ探ガス!
一日ニ豆四粒トレーズント少シノ御碗ヲ見テ
アラユル腹肉ヤ脇肉ヲブラニ入レズニヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
偏狭ノ会社ノ事務所ニイテ
東ニ病気ノヒヌーアレバ行ッテ観察シテヤリ
西ニツカレタヒヌーアレバ行ッテソノヒヌーヲモミ
南ニ死ニサウナヒヌーアレバ行ッテ豊胸シナクテモイヽトイヒ
北ニパッドヤマッサージアレバツマラナイカラヤメロトイヒ
バストアップノトキハナミダヲナガシ
チラリノナツハオロオロアルキ
ミンナニヘムタイトヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニワタシハナリタイ

fly away never end for you lalalalalalalalalala※十万回繰り返し