地を砕くもの


壊滅レイド量産機再びっ!な全属性攻撃の憎いやつ・・・


と、思ってたんですけど温め期間が長過ぎて
今のR14入る人達では物足りないボスになっちゃいましたね・・・

ω=)。○(個人的に耐属性外食らったら死んじゃうぐらいの手ごたえが良いんですけど…zzZ)


分かってる情報は全属性攻撃とMP吸収と自ATK↑・全体DEF↓・強烈なG攻撃です



月末でバタバタしてて手抜き丸出しですまんす(=ω=)zzZ

ω=)。○(地震を拳で止める人がボスだったらと思うと無理ゲーな予感zzZ)


↓念のための振動波ログ

一番上のログが私のプリのAグループミラージュ
その下のログが野良アサさんのシルエット
下から4ログ目が野良アサさんのシルエットの無効からのカウンターログです


この時、開始より振動派を放ちましたが三度回避者ゼロでした
三度ぽっちじゃ正確な情報にはなりそうに無いですがw


テキスト情報をエクセルにコピペしたものなので偽造なんていくらでも出来ますが
そこまでして否回避を偽造するほどの目的やエネルギーは無いつもりですzzZ

ω=)。○(偽造するつもりならもっとくおりちぃの高い画像を用意しますよzzZ)