暇つぶしに・・・

なんとなくネタレイド開いたら誰もいなくて全俺が泣いた


コンニチワ、人望と企画力とタイミングのわぁすとおぶじいやーの主です




図鑑が被ったので誰かに投げつけようとしたら
「このシリーズを所持していないので贈れません」のメッセージの多さ・・・
よく見るとヘビーユーザーだった人ももうやってないんだなぁとしみじみ


何も更新しない、何もやらなかったうんえいちゃんの怠慢
EPとBPを消化し続けるだけの倦怠の日々
無言レイドの数々、虚しく響く挨拶


一人消え二人消え
お馬鹿話をやってた時間は過ぎてしまって
気がついたら自分は夕暮れの公園に一人で居るようなそんな感覚
楽しそうに遊んでいるグループを見つけてもおしゃまで引っ込み思案で不器用な
その子は「あーそーぼー」の一言も言えず一人遊びを繰り返す


皆、新しい遊び場を見つけ旅立ち、
日常の流れから疎遠になり、時には卒業して行く
あくまで娯楽であり存続の義務は無く何より引き止める権利も権限も無く
ただ、見送ることしか出来ないのはいつも辛いなぁとか感慨に耽ってみたり




いつの間に私達はこんなに遠くへ
時として全てに弱気になる私を見つめていて by鼻


そろそろ集中とオリゴ糖ブドウ糖が切れてきたので最後に一つだけ・・・


次の新ボスは  黒髪ショート貧乳で  一つよろしくzzZ

(ちなみにロリっ娘じゃない!そんなの何も分かっていない!)
(大きくならなかったことに葛藤と恥じらい…時には開き直りを兼ね備えた)
(選りすぐりの衛兵の様な素晴らしいちっぱいを要求する!zzZ)

。     ∩
(=ω=)彡zzZ
   ⊂彡