アイテムドロップ判定

公式で一悶着ありましたが・・・


私は”報酬確認時ドロップ確定論”を推します。


例えばコレクションイベント直前に開封しなかったレイドの報酬をメンテ後に開封すると
コレクション貰えてたので”討伐時ドロップ確定説”は違うかなぁ・・・

ω=)。○(になんちゃらで誰かも言ってましたがzzZ)

あんまり狙ってではないですけどメンテ前日のレイドの報酬見ないようにして
メンテ後に開けたりはしてます・・・イベントの方向性が違ってしょんもりしかしてませんが…


でも、アイテム”枠”の確定がどのタイミングかでも変わってきますし・・・
最初から付けてての累積なのか・・・
倒した直後の判定なのか・・・
報酬確認時なのか・・・
統計の取りようもなく目に見えたこれだって云う実証も出来ない信憑性のない話で
最悪のケース、
運営「プログラムよく調べたら実はアイテムドロップアップが機能してなかったwめwwwんwwwごwww」
ってオチだって可能性はゼロでは無い訳ではないので


あくまで”おまじない程度”に見てください


鼻息荒く是非を争っても立証のしようが無い事なので
夜、爪を切ったら黒猫に前を横切られて家を出る時は右足から紫の鏡を思い出してカレーのライスを炊き忘れどうのこうのぐらいのレベルで見ないと



ハゲマスヨ|ω=)zzZ






念を押して云いますが確定のしようがないため
火種にしかならないので公式とかには出さず私の妄想に留めて置きます|ω=)zzZ