中の人

◆ねおちのかみさま◆

某英雄なんちゃらの二人の英雄を操作する画面の向こうの人
知識の広さは海ほどにあり深さは踝にも満たないのが真情とする
-
ボケることを使命とする
ひんぬ〜が好き・アラクネ様が好き・データが好物
ピルクルたんをエネルギーとする
-
月〜土の9:00〜19:00(13:00〜14:00ご飯時除く)の間
如何に仕事を完了させつつ如何に遊ぶかを常日頃模索するダメ社会人
納期を遅らせたことは無いzzZ
-
口癖は「zzZ」「(=ω=)zzZ」「|ω=)。○()」
ネトゲで寝落ちのK○TZEさんと恐れられ神格化されていた
一日に一回眼を開く・・・ひんぬ〜を見るために・・・
獅子座のアイオなんちゃらに「KAT○Eの眼を開かせてはならない」と、言わせたとかなんとか
開眼時間は3分ぐらい・・・すぐに小宇宙が尽きる
ひとこと掲示板を聖闘士聖矢ネタで埋めるのは辞めよう

無課金の”ぱいおにあ”を目指していたが”ぱいまにあ”と言われてしまった悲しい過去を持つ・・・間違っては居ない
※今はたまぁにお小遣い使っとりますzzZ
-
最近、最初は”クール&インテリジェンスなKA○ZEさん”だったのに
”○ンタイのKATZ○さん”の汚名を着せられて戸惑っているがオイシイとも思っているSもMも併せ持つ存在