軽く挨拶(ちゃんとしたのは後で書くよ)

2011.12.28 15:18
とあるひとつのオンラインブラウザーゲームが幕を閉じました


私と絡んでくれた人
私に構ってくれた人
私に絡みまくってくれた人


素敵な遊び場を提供してくれた人



すべての英雄達


ありがとう


ω=)。○(まさか公式とぴまで消滅するとは思わんかったよwzzZ)

最終LUC614    ピアス20HIT可
  LDG付 1013 ピアス30HIT可


セルフLDG服用時

最期の渾身



何かの高みを目指してATK・SPDは愚か耐性・状態異常まで
捨てて我武者羅に昇り詰めました


運任せの私のダメージの底上げをしてくれた英雄に感謝
面白い仕上がりになったせいか素敵な英雄に囲まれて幸せでしたよ(=ω=)zzZ



ω=)。○(もばの方には日記は今は残さないで置きます しんみりするしwzzZ)