偽造セレナ

男は尋問に対し

「軽い気持ちでやった・・・」


「今も反省していない」


「犯行に使った物は神殿で手に入れた」


「馬鹿と言われても良いと思った」


「バストサイズで選んだ」


サキュバス?貴様は何も分かっちゃ居ない」


「またメガラニーが出てむしゃくしゃしていた」


「レイド突入直後のMPポットにしようと考えていた」


などと意味不明の供述しており現在余罪などを調べている。





ω=)。○(だって白銀竜あるしLUC特化で生きると決めたら他指輪魅力減なんだもんzzZ)


・・・この直後に氷雪とか出たら泣けるでぇzzZ

コピーR6も結構あったことを全部くっつけた後に気づいた件・・・ぉぅぃぇぃzzZ