大冒険シリーズ ”神殿の奥地で金色の巨亀を見た”

未開の大地・・・


・・・険しい森・・・迫る危険・・・


衝撃!!ピラニアの群生するらしい川に不器用に足を滑らせて落ちる隊員
危険!!崖の上から落石!・・・が、カメラは崖の上から隊を撮影
遭遇!?ジャングルの木々が揺れるぐらい接近しても正体は掴めない好奇心と警戒心たっぷりの珍獣
接触!?仕掛けた暗視カメラやセンサーカメラはうまく破壊されちゃう運の無さ
捕獲!?最新の設備を使って獲物を追うも捕獲用の網や檻は現地調達の紐や木材を使っちゃうもんだから
        捕獲か!?となるも網や檻を破壊されてあと一歩の所で捕り逃す惜しい状況



英雄クエスト・・・それは冒険の世界である。


あと20分で帰宅時間&冒頭で飽きたのでまとめちゃうと


昨日★3火神殿に飛び込むもキングタートルではなく普通にシャイニングスピリット++でした


・キング出した時より開戦者のHRは高かったのでシャイニングの上のボスって訳ではないっぽい
・キングの属性攻撃が火ではなく恐らく風だったので神殿依存ではない?
・弱点は特にない感じで全部の属性攻撃を均等に被弾していた・・・


まさか・・・確率系出現ボス?
余裕があったら対峙した神殿に調査に行きたいですが現在
”ドキ!?砦だらけの夏休み”開催中で週4ペースで落としてるので横道に逸れられない・・・

ω=)。○(と、言いつつ★5神殿が隣り合ってる素敵な未開の地を見つけたので一人で進軍してたりzzZ)

そんなこんなで今回、惜しくも神殿に潜む居亀”キン・グ・タートル”は逃したものの
「奴はこの地域のどこかに潜んでいる、次こそは必ず仕留めてやる・・・」
確かな手ごたえを感じ岐路につく”KATなんちゃら、”であった・・・。