無理ゲー?

今、ワルキューレ


「王冠ってどのくらいでゲットできますか?」


って話になったんですが


あるひとが
「一回出しましたけど鍵が70個あるので(2回に一回のドロップと打算して)1/140ぐらいの確立かなぁ」


との答えに
「それは無理ゲーだ」


と、お答えになられてたのです・・・が・・・
最近のゲームはレアアイテムのドロップ率って割と良いのか
と、IIIで延々「しあわせのくつ」を捜し歩いて
結局見つけられなかった頃の事が頭を過ぎった私はおやぢ|ω=)zzZ
ちなみに勇者一人でバラモス倒したのも良い思い出・・・裏は熱意が無くなったzzZ




松岡なにがしさんが聞いたらキレてしまいそうなお話|ω=)zzZ