新ボス・・・何が出るかなぁzzZ

よく見ると境界の誤魔化しが甘かった…が、時間が無いzzZ

今度こそ・・・スレンダーなボス出ないかなぁzzZ




個人的に…オーラムみたいなのも嫌いじゃないんじゃよ?
何回も使いまわしで出られるとげんなりするけど|ω=)zzZ




結果報告
過剰期待してないからこんなもんかなぁって感じzzZ


公式ではまだ運営ちゃんを信じてる人が居てびっくりしている・・・



そろそろ補償の金箱×1と¥100円金箱×4開封しても良いかなぁとか思ってみたり?
来月頭まで保留しよう・・・そのまま放置フラグzzZ


ダイヤ箱は17700あるけど…イベボスまで取っておこう|ω=)zzZ