日記的などうのこうの

新合成システムにより手に入りにくい上位ランク武器の強化がやりやすくなりました


賛否両論ありますが個人的にはGJかなぁ・・・
お陰で倉庫に眠っていた英雄武器引換券、英雄防具引換券、王冠引換券が素材に変ってくれたぜzzZ
英雄武器・防具のEXPはわりと良いのでR10竜狙いも良いかも知れない
※追記:R10竜遭遇が無くなってるんじゃない位見てません…そりゃそうだzzZ


んで、私なりにふと考えたのだけど
同じ装備品の経験値量がかなりあるんですが
経験値稼ぎシェラスで大量に手に入る[R]ミスリルセプターくっつけまくったら+10になるころには
下手な最強武器を凌駕する神具にならないだろうか・・・と妄想・・・


アンセルムでアイスピック大量に仕入れて超SPDの加速装置…とか?
経験値効率的にシェラス5のジャックナイフも悪くないかzzZ


シェラス2,3辺りで落ち着いて[R]シルク大量生産とかも良いですね・・・
特に左手はいくらあっても良いって気が…耐属性、青・赤なんてついてたら美味しいしzzZ

ω=)。○(ティプルもいっぱいあるけど耐属性・リパー撃ちを考えるとシルクがえぇんじゃzzZ)