ボケるべきか ボケざるべきか ・・・ただそれだけが問題だ byウィリアム

こうやって情報もまとめつつ面白いことを言ってやろうと虎視眈々と狙いつつも

仕事してたりレイドしてたり他のゲームしてたり仕事してたり・・・
ついでにここのレイアウトをすっきりさせてたり情報集めたり・・・


気が付くと気合の入ったボケが出来ず一日が過ぎてしまう・・・


僕に出来るのは一握りの人を笑わせるだけで精一杯だな
一人でも多くの人の顔のしわを作って
一人でも多くの腹筋を鍛えようと思うんだ



ω=)。○(と、いいつつも同盟チャットでおぱ〜いネタは慎もうと思います・・・)
ω=)。○(でも、世界中のひんぬ〜様に勇気を与えるために僕は日夜頑張ろうとも思うし)
ω=)。○(・・・絶対、ウチの同盟の女性陣(ひんぬ〜を覗…除く)ひいてるぞぃ・・・)
ω=)。○(てか、女性比多すぎて聖闘士聖矢の話すら通らんぞい(一部ひんぬ〜を除く))

※心の声はみんなには聞こえませんzzZ


世界が平和でありますように・・・

冷し中華・・・始めました。